2022/09/09

海鮮問屋 ふじ丸

貴重な平日休み。休日は混んでて入りにくい店でランチすることに決めていました。
やってきたのは、回転江戸前寿司 海鮮問屋 ふじ丸 伊勢原店。
人気店です。
開店前から、じゃんじゃんとお客さんがやってきます。
もちろん、開店20分前からスタンバってました。
店内はこんな感じ。
ボックス席に案内されました。
メニュー見て、目が止まりました。
「ランチ限定、1日限定10食、日替わり海鮮刺身定食」。
これだ!
テーブルに運ばれてきました。
何っ!? このボリューム。
これで、¥1,490。信じられない、コスパ。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

0 件のコメント: