2022/09/09

夢未市

今日は年休取得推奨日。
気兼ねなく、年休取ってお出かけ。
夢未市にやって来ました。
お目当てはぶどう。神奈川県の「かながわブランド」に登録された「厚木のぶどう」がここで買えるらしいのです。
「厚木のぶどう」ってどうなのよ?!
ピオーネ狙いでしたが売ってませんでした。
シャインマスカットを買いました。格安だけど、粒が小さくて、房が寂しいな。まぁ仕方ない。
大好きなイチジク、ブルーベリーも買いました。
もちろん、地場野菜も忘れません。

まあ、今回は下見ってことで。
厚木だから、また来年も来てみようっと。
きっと、デカい粒のシャインマスカットにも出会えるでしょう。

0 件のコメント: