2022/06/24

一二三荘

伊豆へ野菜買いと温泉ドライブへ行ってきました。
韮山で野菜を買い終わって、大仁温泉の一二三荘にやってきました。
ここは源泉掛け流しの温泉が大人400円で楽しめちゃう旅館です。伊豆屈指のコスパでしょうね。
玄関に入ると、浴室の暖簾がドーンと目に飛び込んできました。
浴室は大人4人が入れる程の内湯ひとつでこじんまりしてました。
熱めのお湯でしたが、ゆっくり浸かって、徐々に慣れると心地よく感じます。
この旅館の横には伊豆箱根鉄道の駿豆線が走っています。電車が近づくと、踏切の音がカンカン鳴って、ガタンゴトンと列車が通過していきます。そんな音を感じなら湯浴みするのも珍しいものですね。

0 件のコメント: