2020/09/19

北こぶし知床

この日のお宿は北こぶし知床 ホテル&リゾートです。ウトロ港のすぐ横にありました。
人気があるホテルらしく、満館でした。
検温してアルコール消毒してチェックイン。人の混雑を避けるため、夕食が時間制になっていました。
こりゃ、ひとっ風呂浴びれそうだな。。
部屋に荷物を置いて、大浴場にやってきました。
(写真は公式HPから転用)
眼下にウトロ港、オホーツク海を見下ろす、最高の眺望です。
まさしく、北の漁場。オレのこぶしもジッとしていられない。
いやぁ~、気持ちいいいぃ。
風呂から上がったら、メシ、メシ。
入口でビニール手袋が配布され、席に案内されました。
食事の前にビール、ビール。
北海道に来たら、サッポロクラシックしかありませんね。いつもより、さらに美味しく感じて戴きました。
ブッフェスタイルの料理はどれも美味しそうです。
(写真は公式HPより転用)

あまりの美味しさに思わず手袋もVサイン。
3回は料理を取りに回ったかもしれません。
最後にデザートもガッツリ戴きました。
ごちそうさまでした。
部屋はこんな感じでした。
寝る前の風呂、朝風呂に入ったのは言うまでもありません。

思い出に残る、とても良いホテルでした。
風呂、料理、部屋。何と言っても、ホテルスタッフの方全員が最高でした。すれ違うたびに、立ち止まり、おじぎとあいさつをしてくれます。こんなホテルは初めてです。
また来るぞ~、北こぶし知床~

0 件のコメント: