2019/03/31

和膳 きみしま

グルメな知人が今イチオシだという、和膳 きみしまに行ってきました。
オープンして2ヶ月経ったそうです。
4人掛けのテーブルが3つ、カウンター席、お座敷がありました。オーシャンビューのテーブル席がお洒落な空間に来た感じにさせてくれます。
旬菜和膳を注文しました。
一の膳で先付け、八寸、生野菜、お造りが出てきました。
写真は八寸、生野菜、お造りです。丁寧なうえ、手の込んだ盛り付けです。味も申し分ありません。

二の膳では焼き物、煮物、揚げ物、肉料理から二品が選べます。
そのあとが御飯。驚いたのが土鍋で出てきました。蕨御飯でした。もちろん、底にはおこげもできていました。

写真は先付け、揚げ物、肉料理、
蕨御飯、フルーツのゼリー掛け。
大変おいしゅうございました。またひとつ、お気に入りのお店が増えました。

食事を終えて、外に出たら、こんな風景が待っていました。
贅沢なひと時だなぁ。。。

0 件のコメント: