2019/03/21

おおはま

鎌倉のおおはまさんに行ってきました。4カ月ぶり2度目の訪店です。
とりあえず、エビス樽生からいただきました。今日も料理が楽しみです。何にしようかなぁ。。。
さぁ、注文しましょう。
まずは野菜小鉢の三品盛り。まだ2度目だけど、これは外せないでしょう。
正しい品名忘れちゃいましたが、左から菜花、セロリ、茄子。いやぁ、裏切らない美味しさです。
これは鶏肉の柚子胡椒焼き。皮がパリっ、お肉はジューシーで旨いですねぇ。ネットのクチコミでも大人気の料理でした。
エビスのあとは、日本酒に切り替えました。
料理にも合います。

これは金目鯛と平目の煮こごり。
これまた最高でした。

揚げ物を一品。旬の山菜の天ぷらを注文しました。
写真はありませんが、シュウマイ、自家製燻製の盛り合わせも美味しかったぁ。

最後にいぶりがっこのチーズ乗せ。意外な組み合わせですけど、相性バッチリでした。
今日も大変満足なひと時をいただきました。ごちそうさまでした。
さっ、帰って、LIFE!見なきゃっ。

0 件のコメント: