2019/03/23

土曜マルシェから神谷バー

高校時代の友人達とのウォーキング第31弾。小雨が混じる肌寒い中、呑み歩きの1日になりました。
JR新橋駅に集合してから豊洲市場へバス移動。豊洲市場見学ツアーの前に土曜マルシェで本日最初の乾杯。市場見学も面白かった。
豊洲を出たら、ちょうどお昼。JR両国駅西口前にあるちゃんこ霧島でランチ。生姜の効いた出汁が美味しく、体も温まりました。
ちゃんこ鍋で本日2度目の乾杯。
お腹も満たされ、やっとウォーキングスタート。でも、歩き出して間もなくの場所にあるすみだ北斎美術館に立ち寄り、見学してきました。
北斎は天才。

ここから隅田川テラスを歩いて浅草に到着。
浅草寺は参拝。

陽も傾いて、ホッピー通りに着きました。
ホッピー通りはのん兵衛で一杯。
人生初めてのホッピーで本日3度目の乾杯。

もう1軒行っとくぅ~、ってことで神谷バーにやってきました。
デンキブランで締めくくりの乾杯。
歩き足りなさ感はあるものの、楽しい1日でした。
楽しい仲間は同年輩。

0 件のコメント: