2016/11/13

赤沢温泉ホテル

娘の招待で赤沢温泉ホテルへ1泊旅行。以前、日帰り温泉館に来たけど、ここは露天風呂No.1。来る途中、大室山(ここも眺望が良かったぁ)に寄り道して、15:00過ぎにチェックイン。で、即風呂w。時間も早いので貸切り。ちょ~気持ちいい、何も言えねぇ~。夕食後は日帰り温泉館。星空の下の露天風呂も気持ちよかった。
翌日、5:30から朝風呂。朝食済まして、2度寝して、10:00オープンと同時に日帰り温泉館へGO。一番風呂です。真上は青空、横は海、この開放感がたまりませんね。国道を走るクルマから丸見えなんて気にするな、ワカチコワカチコww。
スタンダードコースだったけど、料理も美味しかったです。
また来よっと。

0 件のコメント: