2015/05/24

おいしい葡萄の旅

に行ってきました。
東京ドーム公演2日目。開演までまだ2時間以上もあるのに、人、人、人。まずは、グッズ売り場の長蛇の列に並びます。買ったタオルを首に巻いて、ヨシッ、これで準備完了。
入口は20番ゲート。
中の様子を記念撮影。が、この直後に警備員に呼ばれて、現行犯逮捕。カメラ没収。へたこいたぁ。
凹んだ気分を立ち直らせて開演を待ちます。
さぁ、始まりました。1曲目から盛り上がります。アルバム「葡萄」の曲も懐かしい曲もノリノリ。酔狂、熱狂、発狂の3時間半、全36曲。手は痛ぇし、声はガラガラ。サザンもアラ還というのにパワフルです。いつもに比べて、エロい演出は抑え気味だったかな。でも、いくつになってもサザンはいいね。

0 件のコメント: