2006/10/09

御殿場プレミアム・アウトレット

3連休最終日の今日、御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
連休中の混雑をできるだけ避けるため、朝8時半に出発。渋滞もなく、御殿場に開店20分前に到着しました。年に数回訪れている御殿場アウトレットですが、さすが連休、おまけに快晴ということもあって、今日は凄い人出です。ペット連れの方も多く、凄い犬出です。(笑)


雲ひとつない晴天で富士山も素晴らしく綺麗でした。山頂付近の白いものは雪でしょうか?!

アウトレット内をぶらぶらしながら、お買い得なもの探すのが毎度のパターンです。もちろん、目的の買い物もします。アウトレット内のマクドナルドで昼を済ませ、ちょっと早いですが14時に出ました。
御殿場I.C.の渋滞情報表示盤には「横浜町田-厚木 渋滞5Km」。まだ可愛い渋滞で一安心。ところが、秦野中井I.C.を過ぎたら、いきなり大渋滞です。原因はお気の毒なことに玉突き事故でした。お陰で帰りは3時間です。トホホ。
#まぁ、連休だからショウガナイか。

0 件のコメント: