2022/07/09

竜泉寺の湯 名古屋守山本店

竜泉寺の湯 守山本店で風呂入ってきました。
これまで茅ケ崎店横浜店を利用したことはあったけど、ついに念願のホンテンに訪店!
ある意味、ココは聖地。感激!(個人的な意見やけど)
今回、名古屋の友人宅へお邪魔する際、ちょっとした目的があって利用したわけです。

なんと、この竜泉寺の湯は宿泊できるンです。
そう、泊るのが目的でした。ちゃんと予約もしときました。
ところが、ある事情で出発から出遅れ。横浜を23:00近くに出発。最終受付AM2:15到着ヤバいんじゃないの⁈
途中、新東名の浜松SAでギブ。電話入れました。すると、「AM3:00まで待ってます」とのこと。嬉しい~!
AM2:35に到着できました。
深夜の竜泉寺の湯は、静まり返っていました。
到着した時は、お風呂は清掃中。(この写真は公式HPから転用)
仕方なく、宿泊エリアで寝ることにしました。
ところが、イビキがうるさい客のせいで、なかなか寝付けません。
アメニティにあった耳栓で応戦。でも、ぐっすり寝れず、朝になりました。
さぁ、朝風呂。
竜泉寺の湯は、朝風呂営業やってます。朝からお客いっぱいでした。でも、風呂入って、スッキリしました。

0 件のコメント: