2022/07/09

うなぎの六代太助

龍泉寺を出て、友人宅に向かいました。
滞在もそこそこにランチへ出発です。
うなぎの六代太助さんにやってきました。
この辺りでは人気のうなぎ屋さんだそう。
友人の奥さんがわざわざ予約してくれてました。
もちろん、ひつまぶしです。
ちゃんとした店でひつまぶしを食べるのは多分初めて。
作法にならって、
まず、うなぎだけで食べました。うましっ。
次に、薬味とうなぎで食べました。ウマーベラス。
最後に、ダシと一緒に食べました。おいC~。

龍泉寺が願いを叶えてくれたようです。

おまけに友人にご馳走になっちゃいました。
ゴチになりますっ!

0 件のコメント: