2021/11/19

北こぶし知床 ホテル&リゾート

去年、満足度120%だった、北こぶ(去年の宿泊以来、“きたこぶ”が我が家の通称になってました)にリピートしました。
今回は2泊3日。たっぷりと満喫しちゃいます。
金曜、チェックイン前、14:00頃のロビーに居たのはウチらだけ。
去年宿泊した時の雑踏からは想像もつかないほどの静けさでした。
今朝が早かったので、ちょうどよい昼寝タイムになりました。

野生動物ウォッチングツアーから戻って直ぐ、大浴場で冷めたカラダを温めました。
平日だから大浴場もガラガラ。平日サイコー!

男女入れ替えで、翌朝はもうひとつの大浴場で朝風呂。
湯船からオロンコ岩が見下ろせます。

ブッフェ会場も食い争いもなく、ゆっくりと食事ができました。

食事はどれも美味しかった。
今度は流氷が押し寄せる真冬に来てみたいな。

0 件のコメント: