2021/07/17

草津温泉

はねだし桃や農産物を買い終えて、ひとっ風呂。
今日は、山梨の草津温泉
ここは街なかにある銭湯です。でも、源泉掛け流しの贅沢な銭湯なんです。一度、立ち寄りたいと思っていた銭湯でした。
駐車場も数か所あって、クルマで来ても安心です。
写真は甲府市HPから転用。
午前中にも関わらず、地元の方かな、7-8名の方は入っていました。小さいけど、露天風呂もありました。
源泉46度の湯船があって、チェレンジしました。熱いを越して、痛い感じでギブアップ。水風呂で体冷やして、再チャレンジで何とか肩まで浸かることができました。
とても、いい銭湯でした。近所の方が羨ましいね。

0 件のコメント: