2021/06/20

スイデンテラス

庄内平野の田んぼの中に佇む、スイデンテラスに泊ってきました。
このホテルができた時のネットニュースを見て、一度泊りたかったホテルです。
さくらんぼの時期は、ここに泊る機会が多くなりそうです。
ほんとに、田んぼの中にありました。
田んぼの時期で、見た目も変わってくるんでしょうね。
左横にあるコンテナみたいなのが客室です。

フロントは2階。階段上がった真ん前にありました。
館内はシンプルだけどオシャレです。
まだ新しいからキレイなのがイ、イネ。(スイデンなんで)
夜もオシャレでした。

お風呂は温泉。源泉かけ流し。
サウナ、水風呂もあって、言うこと無し!
オジサンにはオシャレ過ぎるかな。
(写真は公式FBから転用)

クチコミで評判だった朝食。
ごはんはわっぱに入っています。こんなとこもシャレてますね。
野菜中心でとても美味しかったです。

0 件のコメント: