2019/11/16

こんにゃくパーク

群馬へ一泊旅行に行ってきました。朝6時過ぎに出発。途中、圏央道の八王子JCT、鶴ヶ島JCTで渋滞にハマりながら、やって来ました、こんにゃくパーク。10時半に到着しました。
以前、娘が来て「楽しかったぁ」と聞いて、今回立ち寄ったわけです。嬉しいことに入館タダ、おまけにこんにゃくの無料バイキングがあります。
無料バイキングは人気のようです。行列できてたので、入館して直ぐに行列に並びました。
メニューも豊富です。定番のみそ田楽や麺類、デザートまであります。こりゃ楽しみです。
こんな感じでセレクトしました。個人的には醤油ラーメンがイチオシ、デザートも美味しかった。
これが今日のランチになっちゃいました、笑。
土産のこんにゃく買って、宿泊する温泉へ出発しました。

0 件のコメント: