2015/03/22

北の国から 食べ過ぎ

3日目は朝から胃もたれ。朝風呂入って、ちょっと回復。(笑)
朝飯は軽くして、ホテルをチェックアウト。予定もなく、札幌の地下ぶら、デパぶら。すすきので娘と待合せたら、「昼、何食べる?」ときたもんだ。今日もラーメンに。スマホに聞いて、らーめん空に決定。
カウンター9席だけの小さな店。店内、脂ぎってます。雰囲気だけで旨そう。ここでも味噌ラーメンを注文。ニンニク効いた濃厚スープ。生姜のせい? くどくなく美味しい。個人的には、この3日間でイチバンの好みかも。
食べた後は運動。札幌駅まで歩きます。娘とも別れて、千歳空港へ。
さすがにムカムカでクタクタ。空港着いて、イスを探して、まず休憩。新千歳空港温泉に入る元気も出ず、次回以降の楽しみに。腹も減らず、今夜は飯抜きで出発時間も待ちます。飛行機乗っても爆睡でした。
23時近くにようやく帰宅。体重測ったら、2キロ増。ホホホ。
これでおしまい。

0 件のコメント: