2022/01/14

BleDore

早起きして、BleDore(ブレドール)のモーニングを食べてきました。
AM7:00ちょい過ぎ、お店に到着。
先客なく、一番乗りでした。
ヨシッ!
このモーニングは焼き立てパンが食べ放題。
そのため、昨夜は夕食を少なくして、準備万端。
従来は制限時間90分だったようですが、コロナの関係で60分に短縮されていました。

スタッフの方(ちょっと怖かった)が持ってきてくれたパンを説明してくれましたが忘れました。笑
焼き立てだから、どれも美味いっ!
7:30になると、満席になってました。
会話を聞いていると、地元で顔なじみの方ばかりのようでした。人気のモーニングのようです。

気が付くと、10種のパンを食ってました。
ふぅ、腹いっぱいっ! 満足、満足!

さぁ、家帰って、仕事するかっ!

0 件のコメント: