2019/08/15

おいしい学校

今年の夏旅は安近短。山梨に行ってきました。横須賀を7:20出発。風土記の丘農産物直売所に9:00過ぎ到着。ぶどうと梨を買い込んでから山梨観光スタートです。奈良田の里温泉を予定してたけど、温泉施設に電話したら「台風10号の影響で道路が通行止めになるかもしれないから来ない方がいい」と言われて急遽予定変更。スマホで見つけた、おいしい学校へ向かいました。
以前にここはTVで見たことありました。学校給食が食べられるんです。が、満席でした。人気なんですね。そこそこのいいお値段でしたけど。
ここも予定変更です。
で、同じ校舎内のイタリアンレストランでランチをしました。サラダ、前菜。PIZZAはジェノヴェーゼ、PASTAは明野たまごのカルボナーラをチョイス。特にPASTAがおいしゅうございました。明野たまご、濃厚でした。

0 件のコメント: