2019/06/16

ふざけるなツアー千秋楽

“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!、ふぅ~長すぎ。
東京ドームのファイナル公演に行ってきました。
席は1階端っこ。開演までの時間、ここからウェイブが発生します。音頭とってくれる方は貴重ですね。
会場が暗くなって、Wow… Wow… のイントロで東京VICTORYから公演が始まりましたっ!!
今回の公演は、所々で音がこもった(席のせい?!)、座って聞く曲が多くなった(歳のせい?!)、床が揺れた(恰幅いい隣のご婦人のせい?!)、必ず盛り上がる(マチルダBABY!!)。
次のツアーはいつになるんでしょうかね。

0 件のコメント: