2018/10/07

リブマックスリゾート甲府

再び、ぶどうを買いに風土記の丘へ行ってきました。前回と同じく、朝6:45出発。八王子JCT渋滞のため、相模原ICから相模湖ICまでは下の道で迂回しました。直売所に8:55到着。前回ほどじゃないけど行列でした。
この日は南アルプスが綺麗に見えました。ぶどうの時期も終わりが近いようです。前回と比べると、売られている数が減っていましたね。それでもタップリと買うことができました。
さぁ、今日の温泉に向かいます。
ここはリブマックスリゾート甲府。“甲府 日帰り温泉”で検索して見つけた施設です。
ビジネスホテルの中にある温泉施設。屋上の露天からは左手に南アルプス、右手に八ヶ岳。天気も良かったので眺望最高でした。
内湯の檜風呂からは富士山が望めます。建物自体は老朽感が否めませんが、源泉かけ流しやお風呂の種類が多いのが気に入りました。おまけに空いていたのが良かった。
今回はネットで見つけたクーポンを利用しましたが、入浴料とタオルセット、館内着、それに食事が付いて1500円のお値打ち価格。すげぇ~お得ちゃん。

0 件のコメント: