2012/12/30

尿管結石

右横腹に違和感を感じて、朝7時前に目が覚めた。
時間が経つにつれ、痛みに変わり、朝ションしたら、血尿。こりゃヤバイと思って、救急センターへ。こん時はもう激痛で七転八倒。筋肉注射と点滴打って、なんとか痛みは治まって帰宅。
そしたら、夕方5時頃にまたアイツがやってきた(泣)
今夜の忘年会をドタキャンして、忘年会欠席。救急車呼んでU病院へ。ところがろくな治療もできず(泣) 再び救急車呼んでM共済へ。レントゲン撮ったら、やっぱり尿管結石。その頃は痛みも治まり、薬もらって、やっと帰宅。
朝から、とんだ1日でした。

この写真? 道で拾った小石です(笑)

0 件のコメント: