2021/05/02

ウルトラマンそば

宿を出て、福島県の道の駅を巡りました。
ナビ任せに玉川村を目指して、東方向に走っていました。
ちょうど、赤信号で止まったT字路で、行列ができている蕎麦屋が目に入ってきました。
時刻は12:01。今日の昼食はここに決定。
このお店は、そば処はなたにさん。
ひとつ前に並んでいた方に聞くと、美味しくて、よく来るそう。地元の方が言うんだから、間違いないでしょう。
メニューを見ていて、ユニークなそばを発見しました。
ウルトラマンそば。
バルタン星人の顔した、バルタン天丼もありました。
折角だから、ウルトラマンそばを注文。笑っちゃうくらい、ウルトラマンしてました。
そばは普通に美味しくいただきました。

0 件のコメント: